募集要項カスタマーサポート

カスタマーサポート

自社ブランドであるヘアケア商品へのお問い合わせ対応をメインにお願いいたします。具体的には、電話やメールによるお客様対応、梱包出荷作業などに携わっていただきます。
明るい受け答えと丁寧な対応が出来る方なら未経験でも可能です。将来のリーダー候補として、明るく楽しくチームを率いる中心メンバーへと成長してください。

仕事内容 「お客様のお悩みを解決するには?」
「商品に対して愛着をもっていただくには?」

カスタマーサポートは、お客様からのお問い合わせに、企業の窓口として対応するお仕事。

自社ブランド商品(ヘアケア商品やサプリメント)をご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応と商品の出荷全般に携わっていただきます。
初めてご利用を検討されているお客様からのお問い合わせにもご対応いただきます。

≪具体的なお仕事内容≫
◆お客様からの電話、メール対応
◆ご注文内容のチェック
◆出荷・在庫管理
◆サービス内容の改善検討
◆リピート率を上げるための施策検討
など、お客様のご注文から商品の出荷準備、出荷手配
その後のお問い合わせ対応まで一連のお仕事をお任せします。

こちらからお客様へお電話をかけることはほとんどありません。
主には、お客様からのお問合せに対応していただきます。
応募資格 ◆学歴不問

丁寧な受け答えや、明るい返答ができればOK!
電話対応には、ノウハウの詰まったマニュアルがあるので未経験の方でも安心して始めることができます。

【あると望ましい経験・能力】
≪こんな人が活躍している職場です≫
◆販売・接客経験のある方
◆コールセンターでの実務経験がある方
◆事務経験がある方
◆自ら積極的に動ける方
◆マネージメントの経験がある方

【こんな人を歓迎します!】
・明るく前向きな方
・売上を向上させる意欲のある方
勤務地 東京
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間含む)
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇は変更なし)
給与 ・月給23万円~30万円
※残業代、月30時間相当を含む。
※経験・能力考慮の上、優遇します。

・交通費支給(月上限30,000円まで)
・昇給/年2回(6月、12月)
・賞与/年2回(6月、12月)
・決算賞与(2017年度1か月分実績あり)
福利厚生

  • 社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)

  • 社員研修旅行(年1回)

  • 社内研修

  • 外部セミナー受講補助・書籍購入費

  • 結婚・出産祝金

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日)

  • 祝日、年末年始

  • 有給休暇(入社月により変動)

  • 慶忌休暇

  • リフレッシュ休暇(勤続2年以上で5日間、勤続5年以上で10日間)

  • 産前産後/育児休暇※取得実績あり

応募方法 写真つき履歴書と職務経歴書を(PDF形式)応募フォームまたは、郵送にて下記宛先まで送付してください。
書類選考の上、面接の日時をメールでお知らせいたします。
郵送の方は、メールアドレスを必ず明記してください。
※履歴書に希望職種をご記入ください。

1次:書類選考 → 2次:面接 → 3次:面接 → 採用決定
※応募書類は返却致しておりませんので予めご了承ください。
宛先 〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-1-19青葉台石橋ビル6F
株式会社 ECホールディングス 採用担当
メール:jinji@echoldings.co.jp
TEL:03-5456-6900
FAX:03-5456-6901
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