ネットショップと通販の運営代行やコンサルティングならECホールディングスへ

RECRUIT採用情報

【通販ECサイト運営】カスタマーサポート(東京)

自社サプリメントのECサイトで、電話やメールによるお客様対応、梱包出荷作業などを行っていただきます。
明るい受け答えと丁寧な対応が出来る方なら未経験でも可能です。将来のリーダー候補として、明るく楽しくチームを率いる中心メンバーへと成長してください。いきなり企画は無理だけど、まずはカスタマーサポートから経験を積みたいという方も歓迎します。

仕事内容
お客様に一番近い環境で、反響を確認できるから
達成感や、やりがいもあります◎

≪具体的には…≫
◆お客様からの電話、メール対応
◆ご注文内容のチェック
◆商品(サプリメント)の梱包
◆アルバイトへの指示出し
◆企画実施のサポートなど
バックオフィス全般のお仕事をお任せします。
☆その他にも、やる気があればサイト企画などに携わる機会も!

こちらからお客様へお電話をかけることはほとんどありません。
主には、お客様からのお問合せに対応していただきます。

≪経験者の方、大大大歓迎≫
あなたの経験や知識を活かして
お客様の気持ちに沿った丁寧なサポートを武器に、ぜひ当社で活躍してください!
応募資格
◆学歴不問

丁寧な受け答えや、明るい返答ができればOK!
電話対応には、ノウハウの詰まったマニュアルがあるので
未経験の方でも安心して始めることができます。

【あると望ましい経験・能力】
≪こんな人が活躍している職場です≫
◆販売・接客経験のある方
◆コールセンターでの実務経験がある方
◆事務経験がある方
◆自ら積極的に動ける方
◆店長など、人をとりまとめた経験がある方

【こんな人を歓迎します!】
・明るく前向きな方
・売上を向上させる意欲のある方
勤務地
東京
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間含む)
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月(その間は契約社員となります。)
給与
経験、スキルを考慮して決定します
待遇・福利厚生
・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
・社員研修旅行(年1回)
・社内研修・外部セミナー受講補助
・書籍購入費
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日、年末年始
・有給休暇(入社月により変動)
・慶忌休暇
・リフレッシュ休暇(勤続2年以上で5日間、勤続5年以上で10日間)
応募方法
写真つき履歴書と職務経歴書をメールにPDF添付、または、郵送にて下記宛先まで送付してください。
書類選考の上、面接の日時をメールでお知らせいたします。
郵送の方は、メールアドレスを必ず明記してください。
※履歴書に希望職種をご記入ください。

1次:書類選考 → 2次:面接 → 3次:面接 → 採用決定
※応募書類は返却致しておりませんので予めご了承ください。
宛先
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町11-7 セロンビル4F 株式会社 ECホールディングス 採用担当
メール:kanri@echoldings.co.jp
TEL:03-5457-7751
FAX:03-5456-3275
同意書
履歴書と一緒に同意書をダウンロードいただき送付お願いします。
同意書ダウンロード
採用情報トップへ

まずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップボタン